名古屋の非正規店でのiPhone修理のメリットは低価格なところ

サイトマップ

iPhoneを使う人

ピックアップ

一覧へ

iPhone修理はどこに依頼するのか

iPhoneとは非常に高価な機械でもありますから、多少壊れてしまってもそれでも直すことがお勧めできます。新しいのを買うよりはそちらのほうが安く済むことができるのです。
具体的にいいますと正規店です。まずは正規店に持っていくことにしましょう。そこで修理の受付をしています。iPhone修理をするのであればやはりまずは正規店でしょう。しかし、非正規店であろうと問題なく直ることもあります。そのあたりはかなり判断が難しいことになります。自己責任になりますから覚悟しておく必要性がありますが、それでも安く直る、というのは非常に大きなメリットとなることでしょう。但し、一度でも非正規のiPhone修理店に持っていきますと正規の保証を受けることができなくなりますから、これは注意しておきましょう。
そもそも正規の保証を受けることができるのであれば普通に正規店に持っていくことが基本です。保証期間があれば正規店へ、保証期間が過ぎていれば非正規店で少しでも安く、と考えている人が多いです。確かにそれがiPhone修理においてはお勧めできる考え方であるといえるでしょう。少なからず高価な機械であるわけですから、しっかりと直るのであればそうしましょう。

iPhone修理する手順と注意点

店舗でiPhoneを修理する方法についてご説明します。手順としてはGenius Barの予約を正規店のサポートページで取ります。(iPhoneから「正規店サポート」というアプリを使って予約を取ることも可能です。)Genius Barの予約が取れたら予約日に予約したGenius Barがある正規店へ行き入り口にいるスタッフにGenius Barを予約したことを伝えます。するとスタッフが端末(専用のiPhone・iPod touchまたはiPad)で予約がされている…

Copyright © 2017 名古屋の非正規店でのiPhone修理のメリットは低価格なところ All Rights Reserved.