名古屋の非正規店でのiPhone修理のメリットは低価格なところ

サイトマップ

iPhoneを使う人

ピックアップ

一覧へ

iPhone修理する手順と注意点

店舗でiPhoneを修理する方法についてご説明します。手順としてはGenius Barの予約を正規店のサポートページで取ります。(iPhoneから「正規店サポート」というアプリを使って予約を取ることも可能です。)Genius Barの予約が取れたら予約日に予約したGenius Barがある正規店へ行き入り口にいるスタッフにGenius Barを予約したことを伝えます。
するとスタッフが端末(専用のiPhone・iPod touchまたはiPad)で予約がされているか確認してくれます。予約がされていたら時間まで待ち、時間になったらGenius Barのカウンターから名前を呼ばれるので呼ばれた場所に行きます。
カウンターについたらスタッフにiPhoneに起きている不具合の状況を伝えます。スタッフがiPhoneの診断ツールを使いiPhoneの修理が必要かどうか判断してくれます。iPhone修理が必要の場合は交換となることが多いため新しいiPhoneが渡されます。そのため今まで使っていたiPhoneのデータは消去されます。交換になっていいようにバックアップを取ってからiPhone修理に来るようにしましょう。すべてのiPhone修理が終わったらGenius Bar修理確認書が発行されるのでスタッフの用の端末にサインをしてiPhone修理完了となります。

iPhone修理する手順と注意点

店舗でiPhoneを修理する方法についてご説明します。手順としてはGenius Barの予約を正規店のサポートページで取ります。(iPhoneから「正規店サポート」というアプリを使って予約を取ることも可能です。)Genius Barの予約が取れたら予約日に予約したGenius Barがある正規店へ行き入り口にいるスタッフにGenius Barを予約したことを伝えます。するとスタッフが端末(専用のiPhone・iPod touchまたはiPad)で予約がされている…

Copyright © 2017 名古屋の非正規店でのiPhone修理のメリットは低価格なところ All Rights Reserved.